MIKI'sTALK!
2008
BACK NUMBER
2007
2006
2005
2004
2003
2002

2002年4月1日

久しぶりの快晴が本当に気持ちをのびのびとさせてくれます。
ここのところの冷たい雨、重たい空、ちょっと晴れたかと思うと桜の花びらと共に通り抜けてゆく肌寒い風・・・
すっかり春の気分になっていたのに、もう冬モードには戻れないよ・・と気持ちも地味めになっていたから、今日はとっても嬉しい・・・!!
でも、日々変わってゆくこの時期こそが、まさに「春」。
柔らかな陽射しも、冷たい雨も、強い風も・・全てが必要な刺激となって、鍛えられ、教えられ、育まれて新しい生命が芽吹いていくのですね・・。
「生きる」って、そういうことだな・・と、最近つくづく思います。
私も、私達も、そして私の中のこの元気な命もみんなそうなんだな・・と。

近くの桜のトンネルが、今日はもう葉桜に近くなっていました。
でも散ってゆく花びらを惜しむだけでなく、これから現れる美しい葉桜の時を待つことを、今日からの楽しみにして、移りゆく「春」を謳歌したいです。

先日から7ヶ月になりました。
あっという間にここまできました。
お腹の中で動き回るこの感覚があと3ヶ月過ぎにはサヨナラになると思うともうすでにさみしさを感じてしまいます・・。
でももうすぐアルバムのレコーディングに入ります。
いろんなことを愛おしく思いながら、今を記録していきたいと思います。

みなさん、お元気ですか?
私は、今だに笑っちゃうくらい出るくしゃみと格闘しながらも、毎日を楽しんでいます!

今井美樹